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blendingMode


記述

app.project.item(index).layer(index).blendingMode


概要

レイヤーのブレンドモード。


タイプ

BlendingModeの列挙型の値 - 読み込み/書き込み

 BlendingMode.ADD 加算
 BlendingMode.ALPHA_ADD アルファ追加
 BlendingMode.CLASSIC_COLOR_BURN 焼き込みカラー(クラシック)
 BlendingMode.CLASSIC_COLOR_DODGE  覆い焼きカラー(クラシック)
 BlendingMode.CLASSIC_DIFFERENCE  差(クラシック)
 BlendingMode.COLOR  カラー
 BlendingMode.COLOR_BURN 焼き込みカラー
 BlendingMode.COLOR_DODGE 覆い焼きカラー
 BlendingMode.DANCING_DISSOLVE ダイナミックディザ合成
 BlendingMode.DARKEN 比較(暗)
 BlendingMode.DARKER_COLOR カラー比較(暗)
 BlendingMode.DIFFERENCE 差
 BlendingMode.DISSOLVE ディザ合成
 BlendingMode.EXCLUSION  除外
 BlendingMode.HARD_LIGHT ハードライト
 BlendingMode.HARD_MIX ハードミックス
 BlendingMode.HUE 色相
 BlendingMode.LIGHTEN 比較(明)
 BlendingMode.LIGHTER_COLOR カラー比較(明)        
 BlendingMode.LINEAR_BURN 焼き込みリニア
 BlendingMode.LINEAR_DODGE 覆い焼きリニア
 BlendingMode.LINEAR_LIGHT リニアライト
 BlendingMode.LUMINESCENT_PREMUL ルミナンスキープリマルチプライ
 BlendingMode.LUMINOSITY 輝度
 BlendingMode.MULTIPLY 乗算
 BlendingMode.NORMAL 通常
 BlendingMode.OVERLAY オーバーレイ
 BlendingMode.PIN_LIGHT ピンライト
 BlendingMode.SATURATION 彩度
 BlendingMode.SCREEN スクリーン
 BlendingMode.SILHOUETE_ALPHA シルエットアルファ
 BlendingMode.SILHOUETTE_LUMA シルエットルミナンスキー
 BlendingMode.SOFT_LIGHT ソフトライト
 BlendingMode.STENCIL_ALPHA  ステンシルアルファ
 BlendingMode.STENCIL_LUMA ステンシルルミナンスー
 BlendingMode.VIVID_LIGHT  ビビッドライト


ノート

app.project.item(1).layer(1).blendingMode = BlendingMode.ADD




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